fc2ブログ
カウンター

プロフィール

ゆにめいと

Author:ゆにめいと
全国の学校制服情報をお届けします。モデルチェンジ、制服情報などございましたら、お気軽にメッセージお願いします。
メールフォーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ゆにめいと制服インフォメーション
学校制服情報を中心にお送りします
SeifukuYunimate

ごぶごぶ観ました。相武紗季さんの制服姿、普通にアリで凄いなぁ。卒業しても母校に訪れたり、こうして制服を着たいって感覚があるって良いですね。学校のイメージってこういう所にも表れると感じました。 https://t.co/We5zyoP59u
07-04 23:50

ステバのモニター越しだったけど、2人が幕裏に去る先で、メンバーが迎えたこのシーンは今でも脳裏に焼き付いてる。 https://t.co/qrmoBUAd2u
07-04 20:08

半端ないロッカー 日本の美学を世界が称賛 日本協会「毎回これぐらい奇麗にしています」(スポニチアネックス) https://t.co/w9vRzsca0R
07-04 19:17

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://seifukuyunimate.blog.fc2.com/tb.php/977-fe5ff57e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
pixiv(ピクシブ)投稿ドット絵

広告



リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR